*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

気持ちも入れ替え、今日から復活!

おはようございます。体調は本調子ではありませんが、これから行事も続くので復活します。
あまりネタも溜めたくないしね~^^;

昨日の金沢は19.4度まで気温が上がり、まるで初夏のようでした。今日は一転雨。空中の埃やチリが静まるかな~

息子達は月曜日の卒業式に向けて、身辺整理と練習に明け暮れる二日間です。昨日はこんな騒ぎでした・・・( ´-ω-`)ゝ あぃ
c0157378_8134239.jpg

慌てて撮ったので、ぶれぶれですが・・・袋菓子6個・飲み物3本その他もろもろ・・・大パーティになってました。開放感溢れるこの表情だけで、私も救われたわ!

昨夜は久しぶりにゆっくり眠れました。ってゆーか、いつ寝たか覚えがありません(><)
今日は美容院に行きます。年末に行って以来だなぁ~~~♪

すごく貯まってしまった夕食の写真をアップします!
3月9日日曜日
c0157378_8185675.jpg

豚肩ロースの厚切りしょうが焼き・新じゃが・にんじんグラッセ・新たまねぎのスライス・もやしとぜんまいのナムル(娘の大好物)
3月10日月曜日
c0157378_8192798.jpg

カジキマグロのフライ・タルタルソース・フライドポテト・サラダ・残り野菜のスープ
3月11日火曜日
c0157378_820147.jpg

パエリア・ほうれん草と蟹のキッシュ・にんじんのポタージュ
生徒さんと一緒に作って半分こしました。久々のパエリア、美味しかった~~~♪
3月12日水曜日
c0157378_8203474.jpg

ヒレカツ(味噌)・ポテトサラダ・新たまねぎスライス・味噌汁
3月13日木曜日
c0157378_821257.jpg

つくね鍋(白菜・ネギ・えのき・大根・にんじん・うどん・鶏団子)



約束の携帯電話を買い与えました。
c0157378_8215221.jpg

F750i 防水タイプです。年明けからずっと折り込みチラシやカタログで探して、仮押さえで予約しておいた機種です。N705とすごく迷ってましたが、結局コレになりました。
フィルタリングをかけられて、凄く怒ってます。でも、今日学校に持っていったみたいで、私も怒ってます!











・・・特別オマケ・・・
オットが悪乗りして、息子の学ランを着てます~公立に合格したら、このままこの学ランなんだ。
c0157378_824408.jpg

[PR]
by fkaterina | 2008-03-14 08:24 | 食事とか