*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

やっと春の気配に・・・

久しぶりの晴天でした(午後から)。北陸金沢にも、やっと春の気配です。
今日は、午前午後の教室でしたが、元気にやり終えることができました!

3月6日木曜日の夕食
c0157378_19432569.jpg

から揚げ&フライドポテト・サラスパ&ツナ・大根と水菜のサラダ・味噌汁

息子の塾もいよいよ佳境!午後7時~10時は木曜日で最後だったので、お願いして(笑)送迎させてもらいました~帰宅時には雨雪だったので、ちょうどよかったって^^
3月7日金曜日の夕食
c0157378_19444257.jpg

回鍋肉(cookdo)・冷凍シュウマイ・わかめと野菜のスープ
クックドゥーは便利アイテムだけど、チョッと味が濃い目、だから表示分量より野菜をたくさん入れます!
3月8日土曜日の夕食
c0157378_19454880.jpg

Mixカルボナーラ(ほうれん草のフェットチーネも混ぜて茹でた)・コールスローサラダ
疲れちゃったんで、ささっとできるカルボ・・・あ!パスタが微妙に足りない!って慌てて時間差でフェットチーネ投入!
でも混ぜたのに、すごく混ぜたのに。。。張り付いてしまった~~パスタの5枚重ねは食えない
〓■● バタッ・・・
[PR]
by fkaterina | 2008-03-08 19:50 | 食事とか