*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

シュマンの木の葉♪

c0157378_20451633.jpg

初オーダーしちゃいました。ダイエット中だけど、どーしても食べたかった((○(>_<)○))

サイコーに美味しいよぉ~!
シュマンとは、ママ友のブログ仲間。今は神戸に在住です^^

c0157378_15291560.jpg

こんな風に、個別放送・能書きも入って送られてきました。
c0157378_15301754.jpg

ガレットブルターニュ・マドレーヌ・フィナンシェの詰め合わせ!

あぁ。。。長い付き合いなのに、きちんと焼いてもらった御菓子は初めてよ~((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
そんな感じの開封です。あっという間になくなりそう~

皆さんも、是非オーダーしてください^^b 虜になりますよ~(。 -`ω´-)ンー
シュマン、お疲れ様。久しぶりのお声も全然変わらなくて、相変わらず研究熱心なあなたをしっかり思い出しました。
益々のご活躍を!私も、頑張ります。
息子達の合格も、精一杯サポートしようね~♪
[PR]
by fkaterina | 2008-03-06 20:45 | ひとり言とか