*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

弥生3月。。。決戦の時迫る!

なんちゃって。暖かい週末でした。秋から頑張ったイルミネーションを取り外し、庭先も春仕様に。明日はまた雪らしいけど、3月の雪はドカンと降っても、すぐ解ける儚いもの。もう少し付き合うとしますか。

名古屋味が続きましたが、ここ数日の夕食をまとめて。
3月1日土曜日の夕食
c0157378_19152511.jpg

ミネストローネ風ポークビーンズ・ガーリックトースト・コロッケ(惣菜)キャベツ千切り

コレは美味かった!ミネストローネに、豚ばら肉・カルバンゾー(ひよこまめ)を加えただけで、こんな煮込みに変身しました!圧力鍋→ルクルのゴールデンリレーの結果も大きいなぁ~

3月2日日曜日の夕食
c0157378_19175222.jpg

チラシ寿司・ハマグリの潮汁・ほうれん草の胡麻和え

一日早く、お節句の献立に。デモマタヤッチャッタ・・・翌日の給食もねぇ~同じチラシ寿司ですわ・・・凹○
寿司太郎を1袋(1.5合分)に合わせ酢を足して。枝豆もハマグリも冷凍室からの発掘品~♪
3月3日月曜日の夕食
c0157378_1921534.jpg

刺身(マグロ・サーモン・ガンドぶり)・大根サラダ・小松菜の煮浸し・水菜・豆腐のお吸い物

お昼ごはんを食べそびれて、遅い時間にマックに飛び込んで『フィレオフィッシュ』を買いました。味も何もわからないくらい速攻で食べて・・・いつもはもたれるくらいなのに、さすがに今日はすぐお腹空いたわ~~


体重計に乗るダイエット!なんと正月太りのピークから2.5キロ減りました~~~
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ チョッと気にかけるだけで、こんなに効果があるんだ~~~
もう少し続けます!
記録は未だに携帯電話のスケジュールに入れてます。ノートも買ったけど、何だかグラフにするのがねぇ~きっともっと励みになるんだろうけど~

息子は塾の直前講習が始まりました!
3・4・6・8・9日の5日間です。楽しくラストスパートかけて欲しいわ~~~♪
[PR]
by fkaterina | 2008-03-03 19:32 | 食事とか