*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

倍率発表~

息子の高校受験もいよいよ佳境!昨日志願倍率が発表されました。
今日から一週間、志願取り下げ・変更が一回のみできます。志望校は簡単に変えられないよねぇ~でも愛知県の受験も志願変更ありましたよ。

_| ̄|○ 予想通り、倍率高いなぁ~塾では想定内って言われてきたみたいだけど・・・大丈夫ってわかっててもすごく不安・・・試験は水物。でも本人が一番、怖いのかな?まだかな?
とにかく、私が怖がっていても仕方ないので、明るくいつも通りに振舞わねば(。 -`ω´-)ンー

2月24日日曜日の夕食
c0157378_847546.jpg

伊勢うどん・温泉卵のつもりで作った、電子レンジ卵(固ゆで。。。)

実家のメンバーが弟の厄落としで、三重県に行ったお土産。伊勢神宮で赤福も買いたかったけど、マラソン大会に遭遇し大渋滞。諦めて帰宅しホテルで買ったこのうどんだけ送ってくれました。これ!食べたかったのぉぉぉ~~~
指くらい太いおうどんに、たまりしょうゆをかけていただきます。色は真っ黒だけど、美味しいの!ちょうど先週『鉄腕ダッシュ』のソーラーカーのコーナーでやってました。ナイスタイミング!

2月25日月曜日の夕食
c0157378_8515519.jpg

マカロニグラタン(海老・マッシュルーム・ジャガイモ・たまねぎ・ほうれん草)・オニオンスープ(とろけるチーズ)・大根サラダ

ホワイトソースをチョッと薄めすぎたかな。それにマカロニを目分量で入れたら、膨らんで?大量に。。。娘以外は全員少々のお残しでした。今日のお昼に頂かなきゃ~^^;


今日はこれから『白山比咩神社』に行ってきます^^
初詣は金沢神社だったので、御札を交換に。雪はどうかなぁ~気をつけて行ってくるね。
(。'I')bグッ
[PR]
by fkaterina | 2008-02-26 08:58 | 家族とか