*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

寒の戻り(* ´д`)

c0157378_1121561.jpg

昨日から、大荒れです。強風での雪で積雪は大したことありませんが、視界も悪く塾のお迎えで、少々ビビりました~~~( ´-ω-`)ゝ あぃ
もう2月も下旬なのにね。一度暖かくなってからの寒気は、体に堪えますね。。。風邪引かないように、気合を入れましょう (。 -`ω´-)ンー

2月21日木曜日の夕食
c0157378_1173076.jpg

あんかけ焼きそば。鶉の卵は買ってありましたが、なんと!豚肉がない・・・息子に『また、肉なしかよ!』って言われちゃった~~~エヘ
4人でコレだけ!
c0157378_1193656.jpg

2月22日金曜日の夕食
c0157378_1110507.jpg

から揚げ・ほうれん草の胡麻和え・ツナポテト・レタス・味噌汁

22日は我が家の引越し記念日。2000年2月22日に、10年住んだアパートから新築したマイホームに引っ越しました。雪が降る寒い一日。
午前8時から始まった引越しは、昼をはさんで午後6時半まで。。。段ボール箱150個・名古屋の嫁入り家具に、アート引越しセンターの車が4台。最後はバイト君たち、ずっと外で遊んでました。職人さんみたいな応援が一杯来て。。。お疲れ様の一日。

そのとき息子は小学校1年生・娘は年中さんでした。お友達の御宅に預かってもらい、夕食はほか弁で。お茶のコップもわからなくて、小鉢で飲みました。
懐かしいわ。この家も8年。しっかり我が家です^^♪

2月23日土曜日の夕食
c0157378_11152712.jpg

第4土曜日は、お料理教室午前午後&息子塾の日なので、超多忙。ナノにお昼の段取りを忘れちゃって、カップラーメンに。
夕食は面の予定だったのを、急遽ご飯系に変更して出来上がったのがコレ
オムレツ・炊き込みご飯・小松菜の煮浸し。ジャガイモと大根の味噌汁

c0157378_11173455.jpg

シャトレーゼの投げ込み広告が入りました。イチゴフェアって何だかうきうきしませんか?
オットがご馳走してくれました^^ありがと~~~(。'I'ノノ゙☆パチパチ 
美味しかったよ!来週もまた元気に頑張ろうね~キリリッ(。`・_・´。)ノ ぁぃ
[PR]
by fkaterina | 2008-02-24 11:02 | ひとり言とか