*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

オットの留守をいいことに

こんな時間に更新ですヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…♪
オットは会社の慰安旅行で、京都長浜へお出かけ中。京都からたくさん写真を送ってきました。


寒いですね。日本海側大雪って。。。一体金沢どうなっちゃったの?全然積もってないんです。降ることは降ってるけど。。。で、凍ってます!
今朝の最低気温マイナス2.8度あちこちでスリップ事故多発って聞きました。
でも、雪がない。。。最高気温も1度台でした。
ヒーターがないと、底冷えします。18度設定でずっと焚いてました~~~アッタカイ♡

今週は毎日お料理教室があるので、時間を有効に使えます。実は休みの日のほうがだらけて、遊び歩いて、家事もさぼりがちになるんですよね~^^;
今日はお昼に終わって、そのまま明日の買い物に行き、帰宅後昼食。今朝オットの出勤が早かったので、激昼寝~温かくてしっかり寝ちゃった~( ´-ω-`)ゝ あぃ

それからアイロンがけ。Yシャツ9枚・スラックス4本・ハンカチ14枚。途中で息子が帰宅しておやつタイムまで。
いや~はかどるね~働き者だね~♪明日は午後から、授業参観・PTA総会です。寒そう~~~@体育館

2月12日火曜日の夕食
c0157378_22593825.jpg

刺身・サラダ・小松菜の煮浸し(にんじん・えのき)・豆腐のお吸い物
2月13日水曜日の夕食
c0157378_231372.jpg

オムそば^^
この焼きそば、太めで縮れてなくて、美味しい!3玉99円でした~♪
キャベツ・豚肉・ちくわ・にんじん・もやし入り。

明日は凍っても、車通勤がいないのでお気楽です♪エクササイズはお休みして、ちょっとケーキ焼きま~す!


※↓娘の誕生日に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました!レスも込みで50近くも・・・
なにやら感激しちゃってます(人´∀`):あ*゚:り.。:が..と*.う゚:..(´∀`人)
[PR]
by fkaterina | 2008-02-13 23:03 | ひとり言とか