*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

HappyBirthday~娘~~♪

c0157378_21545220.jpg

今日、2月11日は娘の誕生日です^^13歳になりました♪

北風吹きすさぶ名古屋で、夜中お腹が痛くなり1時半に入院。5時55分に元気な産声を上げました  ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
丸々とした女の子でした。小さくて柔らかくて、いつも小さな声で泣いておっぱいもちょっと飲んで、すぐ寝てしまって・・・
上の子が2歳4ヶ月で、とても手がかかり寝かせては遊び、寝かせては家事。
いつもいつも『待っててね~』と言っていたら、ある日ままごとでぬいぐるみに『待っててね~待っててね~♪』って歌ってました・・・凹○

いつも小さな手を差し出して、私のスカートにまとわりついていた娘も、もう一人で歩いていく年代になりました。早かったなぁ~
兄ちゃんに感けているうちに、あっという間に大きくなって、あっという間に女子になって、あっという間に女になるんだろうな~早く成長して、対等に渡り合おうよ!待ってるよ。
いい女になって、パパみたいないい男を捜すんだよ。ちょっとお金持ちがいいと思うよ(爆)。

娘よ!
お誕生日(人´∀`):お*゚:め.。:で..と*.う゚:..(´∀`人) ~~~
この一年が幸多く、また実りの多き一年でありますように!


2月10日日曜日の夕食
c0157378_21444419.jpg

前祝~娘の大好物のとんかつ。ミルフィーユ仕立てだよ。当然私は味噌カツ・息子はすりゴマソース・オットは普通のソース・娘はそのまま~
キャベツ千切りサラダ・フライドポテト・数の子
2月11日月曜日の夕食
c0157378_21561698.jpg

c0157378_2241974.jpg

ステ~キ♪どーんといって見よう~(。'I'ノノ゙☆パチパチ 
にんじんのポタージュ・パリパリれんこん・ほうれん草のガーリックソテー

今週は、今日から7連続教室です!しっかり働き、しっかり更新^^寒くなるみたいだけど、頑張りましょう~~~キリリッ(。`・_・´。)ノ ぁぃ
[PR]
by fkaterina | 2008-02-11 21:58 | 家族とか