*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

ガス代の請求書を見て

見て、ひっくり返った。。。・・・凹○22000円って?

マァお料理教室もしてるし、それなりに多く使う家だけど、さすがに今まで2万越えってなかったような気がするわ。
雪こそ積もらないけど、結構毎日寒いので、お風呂の保温・追い炊きはフル稼働。食洗機以外の洗い物も、手荒れを気にしつつお湯全開だもんな。

今月の電気の請求も怖い怖い・・・・・・・・・・((((o・ω・)o))) ドキドキ♪・・・・・・・・・・・・・・・
娘の部屋はエアコン。結露防止にもなるからね~でも結構消し忘れが多くて、言っても言ってもなかなか。
灯油は高いからと思ったけど、温まり方が違うな~ヤッパリ灯油なのかも。
ケーキ講習や卓上IH調理器での煮込み。ティファールの湯沸し。。。電気も使いまくりなのだ。

温暖化の防止に全然貢献してない~ダメだ~子ども達の時代に、もう原油もなくなるってのに。
何から手をつけようか。無駄な電気を消して、生徒さんたちにも節水を呼びかけましょう。

ガス水道電気で5万越え。ハンパねぇぞ!やばいぞ!!何とかしなきゃ!!!

2月6日水曜日の夕食
c0157378_14341423.jpg

ぎょうざ・大根サラダ・卵スープ
コレだけ連日『冷凍ぎょうざ』のニュースを見せられたら、絶対食べたくなりますよ!手作りぎょうざ・・・
c0157378_14353770.jpg

豚挽き肉・にら・白菜。皮の小麦粉は何処産ですか?イオン様・・・
c0157378_14372546.jpg

ホットプレートにびっしり並べて・・・ちょっとお湯が多かったので、時間がかかりました^^;

風呂上りに息子が食べるヨーグルト。こんな風に蓋につかず、幕張ってる~~~(息子撮)
c0157378_14365187.jpg

2月7日木曜日の夕食
c0157378_14392191.jpg

ポークカレー(ピクルス・ラッキョウ添え)・千切りジャガイモのソテー・パリパリれんこん・プチトマトのカプレーゼ(下にチェリータイプのモッツァレラ)・カキフライ

カレーのご飯は計量します!息子350g・オット300g・娘250g・私160gでした~~
[PR]
by fkaterina | 2008-02-08 14:41 | ひとり言とか