*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!

たくさんのコメント頂いて、すごく嬉しいです。少しずつ返信しますね!

息子はすっかり落ち着いて、もう次の段階へ。今日は3者懇談会です。今日の懇談で正式に県立の受験校が決まり、今週中に願書を書くそうです。

私は昨日、3月の試験が終わったら買ってあげると、長年の約束をしている『携帯電話』を予約しました。ドコモの新シリーズかなり品薄って聞いたので、契約日当日に欲しいじゃん。
甘いなぁ~~~私って・・・F705iです。キムタクがCMしてる防水タイプ
家族全員Fなんですが。。。・・・凹○

昨日はゆっくり買い物して、午後からブログしてビデオ観てって思ってたのに、午後急用が入って結局夕方まで。どたばたと夕食に支度をして、頭痛でダウンです(><)
私ものんびりしたいよ・・・!
2月4日月曜日の夕食
c0157378_8515664.jpg

残りご飯が山ほどあったので、炒めピラフにオムレツのっけて。コーンスープ・サラダ
2月5日火曜日の夕食
c0157378_852263.jpg

イカステーキ・小松菜と白菜の煮浸し・ひじきのサラダ・味噌汁
このプレートに、山盛りのお浸しは無理だ~~~(* ´д`)
イカには、マヨネーズと七味を添えました!
[PR]
by fkaterina | 2008-02-06 08:54 | 食事とか