人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

立春に、嬉しい知らせ (*^-゚)vィェィ♪

息子、無事に合格しました^^コレで少し安心です♪
ちょっといい表情で帰宅しました~

希望通り、Sコース(特別進学)で特待待遇(授業料免除)のオマケつき。でも公立と併願だし、このオマケの効力はどこまでかしら?
合格確実って言われてたけど、ヤッパリ結果が出るまでは心配だもんね。親ばかな記事でごめんなさい・・・
3月の公立まで、しばらくのんびりしちゃうかな。私もね^^
2月2日土曜日の夕食
立春に、嬉しい知らせ (*^-゚)vィェィ♪ _c0157378_19144634.jpg

豚の角煮・サラダ・ほうれん草お浸し・豆腐のお味噌汁
角煮は、黒砂糖で味付け。なんとさっぱりな出来上がり~~~やはり沖縄ラフテーを食べてみたいよ。
2月3日日曜日の夕食
立春に、嬉しい知らせ (*^-゚)vィェィ♪ _c0157378_1915057.jpg

鶏つくね鍋・パリパリれんこん
好評につき、先週に引き続きの登板。白菜・大根・にんじん・長ネギ・うどん・えのき・油揚げ・つくね団子
だしはうどんの汁味。少々濃い目です^^v

昨日の豆まきは、なんとオットと二人でしました~・・・凹○
子ども達、誰も乗ってこなかった・・・昨年はオットが仕事の日だったので、息子が一緒に走り回ってくれたんだけどね。
(。・ノェ・)コッソリ 年々、食べなきゃいけないマメも数が増えて、すごく顎が痛いし喉が渇く・・・
by fkaterina | 2008-02-04 19:37 | 家族とか