*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

(。・ノェ・)コッソリ また買っちゃった・・・

c0157378_1122168.jpg

ティファールの電気ケトル♪
すぐお湯が沸いて、電源切れて・・・便利ですよ~~~ってブログの声と生徒さんの声に、買い物魂がうずうず・・・((((o・ω・)o))) ウズウズ♪
何度か諦めたんだけど、結局注文~~~( ´-ω-`)ゝ あぃ マタヤッチャッタ~今月いくつ目のネットショッピングだよ・・・・・・凹○

でもさ~~~ヤッパリ便利!保温ポットを使わなくなってもう10年近く。お湯はいつもヤカンをガスにかけて沸かしてた。それが普通って思ってたけど、コレはそれより数倍早い!
あっという間に沸き、沸いたら電源切れる。いいねぇ~
早速お茶を飲み、息子はカップスープ、さっき紅茶も入れました。
朝はオットがコーヒーを持っていくので、ポットの温めようにお湯を沸かし、お茶も入れ。
          大活躍じゃ

さぁ、そろそろこの物欲にもストップかけなきゃな~食欲抑えてるから、物欲に走るのかな?
やばいぞ!支払い見て、また卒倒かも~~~_(*_ _)ノ彡☆ポムポムポム!!

2月1日金曜日の夕食
c0157378_11295396.jpg

焼き塩鯖・炊き込みご飯・ほうれん草の胡麻和え・大根サラダ・かき玉汁
絵に描いたような、和定食~だな。
野菜のおかずを一品増やす方向で、調整中。野菜から食べて、肉とご飯は後から。
やせる方向への食べ方です!キリリッ(。`・_・´。)ノ ぁぃ

昨日の暴れん坊。
c0157378_1132614.jpg
そんなに暴れなかったけど、まだ2歳になってなくて『宇宙語』話してるし・・・
外面いいみたいで、いい子にしてました♪
食事が終わると、もうおねむの時間。早々に帰宅しました。お子さんのペースで会わなきゃね!
[PR]
by fkaterina | 2008-02-02 11:32 | ひとり言とか