*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

軽く、プレッシャーだな

息子。昨夜夕食後から、ちょっと様子がおかしくて・・・風邪っぽいし、もう寝る。と珍しく8時に寝てしまいました。アレアレ・・・?
コレはひょっとして、プレッシャー感じてるのかな?まぁ初めての経験だし、元々気の小さい子だから仕方ないか。ここは母としてどーんと・・・構えられないぞ。気になるぞ。こっちもドキドキしてきたぞ。
こんな雰囲気は、彼に伝わっちゃうね~イカンイカン。

今朝、起きて朝ごはん(蕎麦!)も食べて、顔色も戻ってるんだけど・・・すっきりしないみたいで、ちょっと遅刻することに。11時に学校に送り届けました。
きっとクラスメートに会ったら、元気を取り戻すよ。
私立の滑り止め、キット受かるから。そんなにびくびくしなくてもいいのに。平常心って、平常じゃないときには思い出せないもんだね。

雪の週末から一転、晴れました。今週お休みなので、掃除洗濯家事おやつ。の生活になりそうです。とりあえず、4人分の布団カバー・シーツを剥がして洗濯→干しは完了。掃除機も終了。
午後はベッドメイクに、お買い物♪働き者のkaterina*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

<1月26日土曜日の夕食>
c0157378_12202331.jpg

土日。オット不在のためそれなりの夕食に。
カルボナーラ・ミネストローネ
<1月27日日曜日>
c0157378_12213761.jpg

c0157378_12221020.jpg

ガストルームサービス♪一人1000円までって決めて、注文しました。ここは金額の低い弁当のほうが美味しいような気がします。息子はこれもしっかり食べて、床屋で前髪も切ってもらって、寝ました!
[PR]
by fkaterina | 2008-01-28 12:24 | 家族とか