*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

ブログの効用

いろんな出来事、ブログに書いて読んでもらった感想や批判を、また書いてもらう。それが今たまらなく、心地いい~♡
気が重くなることも、半分くらいに軽くなる。考えても堂々巡りってことも、何故か糸口が見えてくる。みんなの経験や思いが、ワタシを温かく包み込んでくれてまた、明日から笑顔になろうって思わせてくれる。
ブログに出会ってよかった^^

ワタシが落ち着いたので、息子も笑顔になりました。長々とメールをくれた友人の言葉通り、息子の努力を認め自信を持たせよう。褒めて伸びるタイプだからね!
火曜日、彼が実力を発揮できるように祈ってやみません。母は弁当作って、笑顔で送り出すだけね。

もう一つブログをやっててよかったこと。お友達がたくさん出来ました。それも全国津々浦々。
絶対会えないけど、中には会える方もいて、すごく不思議な友人達。年齢も性別も違う、そんなたくさんの友人がとても大切です^^
迷ったとき、悲しくなったとき、嬉しいとき、何か発表したいとき、ブログは全て受け止めてくれて、応えてくれる。ありがとう!みんな大好き(。'I'ノノ゙☆パチパチ 

<1月23日水曜日の夕食>
c0157378_1429982.jpg

クリームシチュー・カプレーゼ・マカロニとツナのサラダ・バゲット&ライ麦パン
車の点検で、すっと女性雑誌を読んでて、このカプレーゼを見つけました。バジルペースト、冷凍しつつ大活躍です^^
<1月24日木曜日の夕食>
c0157378_14311360.jpg

イカ大根・オムレツ・ほうれん草胡麻和え・キャベツと揚げの味噌汁
イカ大根はnanaと同じだった。ヤリイカの小イカを2パック。たっぷり柔らかく煮あがりました~
相変わらず、娘はご飯詰めてたなぁ~~
[PR]
by fkaterina | 2008-01-25 14:38 | ひとり言とか