*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

発送しました^^

当選者の方には、今日から順次お手元に届くと思います^^
メッセージもなにもなく、真にさっぱりとした荷物でございます。すみません・・・ご笑納下さい♪

                  *ご住所等のコメントはコピーの後、削除させていただきます。

実はワタシ、昨日大寝坊ぶっこきまして・・・気付いたら11時でした_| ̄|○
ありえない2度寝です。。。10年ぶりくらいの。。。一日短かった~~~_| ̄|○
そんな訳で、覆面プレゼントも用意できず・・・・明日です。>kumikoさん、少々お待ちくださいね^^;

フィナンシェのために、卵黄が2個余りました。せっかくなので、カスタードクリームを作り冷蔵庫に入れておきましたので~焼いてしまいました!
c0157378_15531328.jpg

シュークリーム♡ クリームはホイップとダブルで。ワタシは混ぜたかったけど、今回は別入れにて。美味しい~~~(*^^*)

1月13日日曜日の夕食
c0157378_1555412.jpg

鶏とちくわの磯辺揚げ・サツマイモのてんぷら(抹茶塩)・ほうれん草お浸し・パリパリレンコン
1月14日月曜日の夕食
c0157378_15555361.jpg

味噌おでん(煮込み)大根・こんにゃく・糸こんにゃく・ごぼう巻き・三色団子・里芋・卵・牛筋
[PR]
by fkaterina | 2008-01-15 16:07 | 食事とか