人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

絶叫マシーンに乗ったつもりが、失神マシーンだった・・・

・・・・体重計です・・・・
6月に健康診断を受けて、それ以来乗ってみました。雑誌の特集で、毎日朝晩計って、グラフにするだけで・・・ってダイエットですが。。。
いつも絶対乗らない体重計ですが、乗って数字が出たとたん、マジ気を失いそうになりました!
                                    ・・・5キロも増えてる・・・
道理で、スカートがどんどんはけなくなってくるわけだ。肩こり。膝の痛みがあるわけだ。腕が後ろで組めないわけだ。
_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○

まぁ、今は動きも鈍い真冬だし、運動は無理。食事管理だなぁ~
全体量を少しずつ減らそう~おやつの習慣はなくなったけど、こっそりチョコレートはやめよう。
夕食後のアイスも。。。やめなきゃ(* ´д`)

子どもの使い残した算数のノートをもらって、グラフにしなきゃ!楽しんで6月までに戻そう~~~
1月12日土曜日の夕食・・と言いつつ、しっかり食ってるし。。。(* ´д`)
絶叫マシーンに乗ったつもりが、失神マシーンだった・・・_c0157378_1613125.jpg

ハンバーグ目玉焼き&チーズ乗せ・千切りジャガイモのソテー・ほうれん草のソテー・レタス・キャベツとソーセージのスープ

お昼にカップラーメンといなりずしだったので、野菜をたくさんにしました^^;





今日が締め切りの感謝祭、30人もの方がエントリーでびっくりデスね。ありがとうございます!
今まで書き込みのなかった方、久しぶりの方、いつものメンバー取り揃えて、すごく嬉しいです。

今日は『紅茶のクッキー』『チョコチップクッキー』『マドレーヌ』を焼きました^^午後からフィナンシェを焼いて、明日はケーキ系で。
家の中いい香り、それに温かいので幸せ気分です!
絶叫マシーンに乗ったつもりが、失神マシーンだった・・・_c0157378_1691088.jpg
絶叫マシーンに乗ったつもりが、失神マシーンだった・・・_c0157378_1694484.jpg

絶叫マシーンに乗ったつもりが、失神マシーンだった・・・_c0157378_16102796.jpg
絶叫マシーンに乗ったつもりが、失神マシーンだった・・・_c0157378_16105864.jpg


明日はいよいよ抽選会!わ~~~ドキドキするわ~~~(。'I'ノノ゙☆パチパチ 
明後日の発表、発送もお楽しみにぃ~~~♪
by fkaterina | 2008-01-13 12:49 | ひとり言とか