*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

娘は東京へ、演奏会に

両夜行の強行ですが、若さゆえに楽しんでいる様子・・・
所属するJazzの演奏会で、東京に行きました。一日一回メールが来ます。つかれた―今からねる―と、そんな感じ。絵文字もないわ。。。(´A` )らしいなぁ~

演奏会は今日、あのサントリーホールです。行きたかったけど、帰りを考えたら無理!明日の早朝帰ってくるので(午前4時)お迎えに行かなきゃね!
修学旅行では全然自由がなかったけど、今回は池袋界隈を散策した様子。今日は六本木くらいかな?
9の知識より1の経験。貴重な経験をさせてもらってます。感謝!

今日はオットのスラックス購入で、デパートへ出かけました。サイズがどんどんアップしていきます・・・
結婚当時から比べると・・・15センチ以上:;。+゚(ノω;、)゚+。::
でも、お互い様だしね~まぁ、ちょくちょく動いていきましょう~(*´∀`)ノ

お昼は「ワンコイン弁当」1パック¥500でした^^
c0157378_13253136.jpg
何故4個?息子に2個と思い、買いましたが・・・1個しかいらないそうです。最近彼、食欲落ちています。そろそろ大人ですね^^;

7月2日木曜日の夕食
デジカメ東京出張中~

7月3日金曜日の夕食
c0157378_1332531.jpg

チキンカツ・コールスロー・トマト・茹でアスパラ・豆腐の味噌汁

7月4日土曜日の夕食
c0157378_13334770.jpg

カレーライス・丸ごとポテトバター・コールスロー
[PR]
by fkaterina | 2009-07-05 13:41 | 家族とか