人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

つかの間のプチオフ会


やんちゃんが金沢学院大グランドに、娘っちの野球試合に来るって聞いたので、会いに行きました!

環状線を使えば、ほんの15分で行かれる距離(^-^)/
楽勝だぜ~

意気揚々と出掛けましたが…まさかのナビ迷い…ここは絶対違う!ってわかるくらい、違う道(o・・o)/~

あら~修正して、言われた大学校内へ行きましたが…グランドに行くのがわからない( ´△`)

道にいた職員のおっちゃんに聞いたら、どーも別らしい…?

言われるがままに車を走らせたけど…迷い迷う!
途中でドライバーチェンジしながら、何度と聞いて…

一時間くらい走り回って(どんだけガソリンばら蒔いたよ!)結局…大学校内奥の奥(°Д°)

なぁに!一番初めに行った校内奥でよかったんだ~(爆)

やっと会えたやんちゃんと、とりとめなくおしゃべりして野球も応援して帰りました(笑)

たった15分で家だよ( ´△`)
つかの間のプチオフ会_c0157378_21262226.jpg

by fkaterina | 2009-07-04 17:43 | ひとり言とか