*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

3 3>(^。^) フウ・・・・忙しかった~

今週は、週2回午前午後・・・その他いろんなこと↓があったりで、疲れました~
みんな揃って書いてるけど、暑いよね!多分今、梅雨だよね!!
地球環境に悪いとは思いつつ、エアコンガンガン効かせて、快適に暮らしています(´A` ) ゴメンナサイ・・・

さて、あっという間の1週間。ごはんの写真が溜っています。どど~~~んとアップしていきます。
さっき写真までアップして、さぁ!説明書くぞ~~~って思っていたら、パソコンフリーズ(><)
結局再起動の目に遭いました。(〃_ _)σ∥

6月21日日曜日の夕食
c0157378_19383428.jpg

カニクリームコロッケ・レタスのサラダ・キャベツとベーコンのスープ・トマトブロッコリー・きゅうりのマリネ
 やっぱり苦手意識が抜けないなぁ~上手く固まったのに、生クリーム足さなきゃよかったよ(><)))

6月22日月曜日の夕食
c0157378_19391634.jpg

ちくわと鶏胸肉の磯辺揚げ・グリーンアスパラ・トマト・味噌汁
 午後歯医者・・・奥歯2本銀歯取り換えで、延々削られて・・・疲れた(><)

6月23日火曜日の夕食
c0157378_19395636.jpg

冷しゃぶサラダ・きゅうりのマリネ・豆腐味噌汁
 テストの息子とランチシエスタに行き、そのままジャスコまで付き合ってくれました~♪

6月24日水曜日の夕食
c0157378_19405511.jpg

カルボナーラ・グリーンアスパラ・トマト・ミネストローネ
 夕方5時半からのお料理教室は、梅干しシリーズ第2段!赤シソモミモミでした・・・

6月25日木曜日の夕食
c0157378_19475020.jpg

回鍋肉・きゅうりのマリネ・水餃子・トマト  
 午前は出先でちょいと講習・午後は中級。暑い分疲れもたまる~~~

6月26日金曜日の夕食
c0157378_19491676.jpg

焼き鮭・だし巻き卵・コーンバター・小松菜の煮びたし・トマト
可愛いワンプレートになりました^^
午前はケーキクラス。体験2名を含む3名講習~入会されるそうですが、料理かケーキで迷ってるみたいです。午後はワンプレート~

さすがに夜・・・気持ち悪くなりました・・・10時に寝て・・・蚊に刺されたみたいで、朝お岩さん・・・(TT)
[PR]
by fkaterina | 2009-06-27 20:01 | 食事とか