*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

初収穫~~(*´∀`)ノ

c0157378_8455295.jpg

さっきテレビ(NHK教育・野菜の時間)を見ていたら、一番果は早めに収穫~♪ってやってたので、慌てて2階へあがり収穫してきました!
大きいピーマンです。携帯とおなじくらいの長さがあるよ。後から植えたナスも順調~~雨が少ない梅雨だけど、せっせと水やり頑張ってます。(o`・ω・)oガンバ

今日は息子たちバンドメンバーは、日帰りで大阪に出かけました。結局早朝から駅へ送らされた!
OSMの体験入学だそうです。レッスンもあり送迎バスも無料~ヾ(´Д`;●) ォィォィ ここへ進学するのかい???
とても心配ですが、止めても行くので諦めました。火曜日から定期テスト・・/
高2ってホントに・・・:;。+゚(ノω;、)゚+。::

さて、解体も終わりました。昨日は午後6時半過ぎまで頑張ってましたが、きれいになって終わってます。
c0157378_8525671.jpg

でも来週から、基礎の堀返しが始まるんだよね。その方がうるさくて響くかも。お天気いいのに暑いし工事だし。さっそく家中のエアコンフル稼働で、快適にやっています(*´∀`)

6月19日金曜日の夕食
c0157378_902673.jpg

c0157378_91539.jpg

餃子・春さめサラダ・コーンスープ
6月20日土曜日の夕食
・・・あまりの忙しさに、撮影してない・・・:;。+゚(ノω;、)゚+。::
焼きうどんと、総菜コロッケ。

昨夜は、同窓会幹事反省会兼ねて打ち上げの飲み会だったようです。会場からお電話いただき、参加できました~ゴットン・ヅッコありがとう~~~(*´∀‘)ノ
夏休みにはしっかり帰省し、みんなと会いますね。絶対盛大に集まりましょう~~~わくわくします♪

昨夜からの雨も、いったん上がったようです。蒸し暑いねぇ~昨日は32.4度と真夏日でした(><)
今日はのんびり~のはずが・・・今から娘を街のカラオケまで送ります・・・
[PR]
by fkaterina | 2009-06-21 09:17 | 鉢植えとか