*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

昨日と今日は、金沢市「百万石まつり」だよ♪

名古屋でもありました「なごや祭り・郷土英傑行列」そのまねっ子なのか、金沢でも利家入城の行列があります。一度も行ったことはありませんが・・・(´A` )
なごや祭りだって、小さい頃数回と職場の窓から見ただけだもんなぁ~

そんな我が家も、娘の習い事で変わりそうです。今日は協賛行事として、金沢城公園二の丸広場にて演奏があるんです。兼六園に隣接したここまで連れていかなきゃ・・・って集合場所は、橋の上。彼女は分るのだろうか???

1時3時の出番なので、私たちは迎え方々3時の演奏を見に行きます。ちょっと肌寒い曇天だけど、カンカン照りじゃなくてよかった~(*´∀`)

6月3日水曜日の夕食
c0157378_951033.jpg

とろけるチーズの乗ったハンバーグ・アスパラソテー・にんじんグラッセ・コールスロー・だし巻き卵
6月4日木曜日の夕食
c0157378_954750.jpg

アジフライ・フライドポテト・ほうれん草の胡麻和え・トマト・あさりの味噌汁
6月5日金曜日の夕食
c0157378_964846.jpg

ルーを使わない、スープカリー♪ケンタロウ×太一の男子ごはんを見て、作ってみました。改良の余地ありだけど、かなりの逸品(*´∀`)ノ
骨付きとりもも肉・にんじん・じゃがいも・ピーマン・サラダ
6月6日土曜日の夕食
c0157378_973077.jpg

味の素の冷凍餃子・棒棒鶏・枝豆・きゅうりのマリネ・卵スープ

昨日はちょっと疲れる事件がありましたが、早く寝たおかげですっかり回復~(*´∀`)
お出かけの日曜日ですが、楽しく過ごしましょう( ´-ω-`)ゝ 





金曜日の午後、生徒さんとお母様がわざわざご挨拶に来てくれました。
結婚して埼玉に行かれた生徒さん。軽井沢の結婚式に、いつもの「差し入れセット」を送ったんですが・・・
内祝いとして、これを持ってきてくれました。↓

c0157378_9134880.jpg

SAISON FACTRYのドレッシングセット~~~わ―――ヾ( ・∀・)ノ―――い!ありがとう~~~♪

でも、あんなちゃちな差し入れに、こんな過分な品物・・・ちょっと恥ずかしい(><)
遠慮なく頂きます。ありがとうございました!

お!ハワイのお土産も、ありがとうねぇ~~~埼玉で暇でもいいんだよ。しっかり主婦しなさいね~~~
[PR]
by fkaterina | 2009-06-07 09:11 | 食事とか