*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

ゴーヤカーテン・シーズンⅢ(その壱植え付け)

c0157378_15463422.jpg

今日6株のゴーヤ君を植え付けました!
c0157378_15474177.jpg

支柱を立てて、2階からロープを縛って・・・
c0157378_15485040.jpg

さぁ、2階の窓まで到達するのは、いつでしょうか! 大きく育ってねぇ~(*´∀`)ノ

ホームベーカリーのリベンジはこちら
c0157378_1553920.jpg

朝6時半に焼き上がり~~おぉ(o`・ω・)
c0157378_1554054.jpg

型から出して~~~おぉぉ!
c0157378_15553139.jpg

4つに切って~~~わ―――ヾ( ・∀・)ノ―――い

   大成功ではないか :;。+゚(ノω;、)゚+。:: おいしいよぉ~~~:;。+゚(ノω;、)゚+。::

            次は小麦胚芽入りのパンを焼きます。最新HBって、ずごいかも~




コメントの件について
励ましのメールや、書き込みありがとうございました。

よくよく考えて、今回のコメント削除はやりすぎでした。mimiにはお詫び申し上げます。

そして、批判コメントはスルーしてそのままにしておきます。落ち着いた対応して、ブログの解放性を理解します。

重ねて申し上げます!
わが家の夕食は、経済状況や家族の好みに合わせて、とても質素で恥ずかしいかもしれません。
でもワタシは自信持って、これからも更新を続けます。自慢の家族と自慢の食卓。コレがワタシの財産ですから~

料理教室も、結構質素ですよ。家庭料理なんて、お金掛けるものじゃないし・・・でも手をかけることに、意義があるって思います。どうかな???
[PR]
by fkaterina | 2009-06-03 16:00 | 鉢植えとか