*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

時間は作るもの!

時間がない・暇がないと言っていたら、あっという間に数日過ぎてしまいました(><)
これではいけない!
自分のために、時間を捻出しなければ~(*´∀‘)ノ

そんなわけで、今日は子どもたちが揃って塾へ行く日なので、夕食も済ませたし面白いテレビもないし、どっぷりパソコンタイム確保(o`・ω・)

先週末はあれこれ自分の予定ではない用事も重なり、あっという間に終わりました。お天気も悪く最悪~~~
今日は朝、寝ざめが悪く体調もすぐれなかったの・・・これは昨日の歯医者のせいだ!
想定外に虫歯だったみたいで、左上の銀歯2本やり変えますね~って・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ ちょっと詰め直しって言ってたじゃん~
延々と削られて、体も硬直したんだろうなぁ~背中から肩が板見たい・・・って息子に言われた(実は揉ませた)

今日の午後予定半分・明日の午後予定をキャンセルして、今週末に迫った同窓会に備えます(o`・ω・)
同窓会は23日。午後1時より。。。
当初は実家で着物を着て、タクシーか父の運転で会場入りの予定でした。しかし!GWからの名古屋高温で、断念・・・着物どころではない尋常でない暑さとのこと。
日曜日に急遽ドレスワンピースを買ってきました。気に入った(似合う?)のがあってよかった~(*´∀`)ノ
留守中の食事は1食作って、あとはそれなりに考えるそうです。カップラーメン・レトルトカレー・冷凍チャーハン・カップ春雨。これだけ買いこみました。まぁお任せしますわ♪

ワタシは金曜日の午前中まで仕事、午後3時過ぎの電車で米原→新幹線で名古屋に行きます。夕食は実家で!帰宅は月曜日。ゆっくりしちゃおっと  わ―――ヾ( ・∀・)ノ―――い
楽しみです。新型インフルエンザも怖いけど、うがい手洗いマスクで乗り切りましょう~。(o`・ω・)oガンバ

5月13日水曜日の夕食
生姜焼き・・・??   ヾ(´Д`;●) ォィォィ
5月14日木曜日の夕食
?? (*´Д`)ェー 
5月15日金曜日の夕食
クラムチャウダー・鮭ソテー・グリーンソース・ガーリックトースト

 ・・・・・・この3日間分の写真、消しちゃった(><)生徒さんの結婚式の写真を操作してるときだ・・・・・・・・
     あ~~~思い出すのに必死~~~全然覚えてないし~~~ヤバい!・・・・・・・

5月16日土曜日の夕食
c0157378_20344363.jpg

目玉焼き・棒棒鶏・味噌汁・ごはん
5月17日日曜日の夕食
c0157378_20354185.jpg

c0157378_20362121.jpg

5月18日月曜日の夕食
c0157378_2037493.jpg

5月19日火曜日の夕食
c0157378_20375135.jpg


あっというまに週間分の食事写真が溜ってる~~~びっくり!
さて、家の中で走り回ることの多いワタシ(*´∀`)ノ スリッパは1か月持ちません(><)
外で履く「つっかけ」みたいなおばちゃんサンダルを履いてましたが、音がうるさい・・・
ふと!思いついて、これにしてみました~
c0157378_20402468.jpg

かわいい?クロックスのピンク~~~( ̄ー ̄) 軽いし静かだし、結構イケそう。問題はどれだけ蒸れるか[爆]
[PR]
by fkaterina | 2009-05-19 20:51 | 食事とか