*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

やはり変更→国内実施へ

高校の修学旅行先は、アンケートの結果から「北海道・道東・道央」への旅に変更になりました。
先ほど学校から戻り、このエントリーです!疲れた~~~

保護者より、学校関係者のほうがピリピリしていました。世界情勢から考えても、妥当な判断です。これからの準備は大変ですが、学校・旅行業者ともに、さらに頑張れ!

クラスに分かれての懇談も、終始お詫びモードで進みました。パスポートやキャンセル料に対してです。まぁ「フェーズ5」となれば、世界的にも最小限のキャンセル料になるであろうと、希望的観測です。
パスポートは5年有効なので、大学生のうちに一回どこかに行って来いって感じかな~

とにかく6月中旬の日程は変わらず(その後の国内での感染拡大によっては、再度変更もありうる。。。ですが)、無事行かれることが嬉しくてたまりません:;。+゚(ノω;、)゚+。::

GW中も、学校管理職は連日の会議で校長・副校長は、胃に穴が開くくらいの思いだったと思います。お疲れ様でした(´A` )

5月3日の夕食
c0157378_16473245.jpg

レトルトカレー・枝豆・ピクルス・コールスローサラダ・プチトマト
オットの飲み会をいいことに、手抜きのレトルト~~~(*´∀`)ノ 楽ちんさせてもらいました♪
5月4日の夕食
c0157378_16481027.jpg

c0157378_16593128.jpg

手巻き寿司。マグロ・サーモン・甘エビ・魚肉ソーセージ・ツナ・カニカマ・きゅうり
 こどもの日の前祝い?家族で手巻きなんて、何年ぶりだろう?ちょっと食べ過ぎました(´A` )


5月5日の夕食
※高山ドライブの帰りに外食。写真なし~
5月6日の夕食
c0157378_1702264.jpg

青炒肉糸・わかめと絹皮のスープ・冷凍餃子(味の素)・きゅうりマリネ・トマト
5月7日の夕食
c0157378_16501213.jpg

イカと海老フライ自家製タルタルソース添え・レタス・ミネストローネ・トマト
5月8日の夕食
c0157378_16511188.jpg

簡単焼肉もやし添え・ミニオムレツ・小松菜の煮びたし・ごはん・きゅうりマリネ・トマト

 トマトを夕食時に食べると・・・ダイエット?背が伸びる?みんなの好物なので、箱買いしました(*´∀`)ノ

高山の写真の追加や、素敵ない店のランチの写真・・・たくさんたまってしまいましたが、明日もお仕事です。
少しずつ更新していきますね。返事はゆっくりしますので、もう少しお待ちくださいませ~~♪
[PR]
by fkaterina | 2009-05-09 17:06 | 緊急とか