*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

風薫る五月・連休ですね!

   ※4月25日分のコメントレス、たった今完了しました・・_| ̄|○・・・※5月4日午後5時43分

我が家は恒例?の大掃除週間でございます。今年はオットのエンジンがなかなかかからなくて、窓ふき・網戸洗いは延期かも~(泣)
ワタシは昨日布団カバー・シーツをすべて(4人分)替えて,洗濯。今日は風呂のカビとりと、トイレ(1・2F)の掃除。明日・明後日カーテンを洗う予定~
でも5日はお出かけしますよん。

4月29日水曜日の夕食
c0157378_23122036.jpg

冷しゃぶサラダ・新じゃがのソテー・きゅうりのマリネ・味噌汁・ごはん
4月30日木曜日の夕食
c0157378_231395.jpg

ひれかつ・筑前煮・コールスロー
5月1日金曜日の夕食
c0157378_23145957.jpg

c0157378_23161954.jpg

お好み焼き~
5月2日土曜日の夕食
c0157378_23154068.jpg

とんバラ焼肉・ホタテアスパラのバター炒め・ナガイモの味噌汁

今日は午後から、生徒さんの結婚式に冷やかし隊・隊長として参加してきました!披露宴には招待されないように(されても辞退しています)なってるので、式だけ参列して差し入れ(コンビニのおにぎりや栄養ドリンク)をします。
今回は一緒に行った生徒さんが、ブーケパスしちゃった~いいことあるよね♪
[PR]
by fkaterina | 2009-05-02 23:36 | 家族とか