*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

土仕事、野菜仕事(*´∀‘)ノ

今日は午後から、ベランダ菜園を完成させました!
c0157378_16183696.jpg

↓ピーマン。赤く熟すまで育てたいわ♪
c0157378_1621526.jpg

オクラ。天に向かって実るんだよ♪↓
c0157378_16232715.jpg

↓プチトマト。育て方をネットで勉強しますっ♪
c0157378_16253944.jpg

枝豆。おつまみになるくらい、収穫できるかな?♪↓
c0157378_16264940.jpg

↓バジル。昨年さぼっちゃったので、今年はたっぷりジェノヴァペースト作りたいっ♪
c0157378_16283189.jpg


念願のベランダ菜園、問題は・・・水の補給だ(´A` )





知り合ってまだ日が浅いブログ友。「真夜中のひとりごと」のpekorinさんのブログで、かわいい帆布バッグを発見
図々しくお願いしてみたら、快諾して下さいまして・・・・わざわざ作ってくれて・・・本日・・・ついに・・・バッグが・・・・お菓子と共に・・・・・

         届きました~~~

c0157378_16352913.jpg


超可愛い!!!大事にします~本当にありがとうございました!!!m(_ _)mペコリ
[PR]
by fkaterina | 2009-04-30 16:36 | ひとり言とか