人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆  雨の週末  。・:*:・゜`★.。・:*:・

新緑に優しい雨の週末です。ワタシは桜より、新緑が好き♪黄緑色の頼りない葉っぱが、日差しを浴びてどんどん逞しい緑色になっていく。そんな初夏が好きだなぁ~(*´∀‘)ノ

娘が修学旅行に行ってました。横浜・東京・TDLです。3日間予定かっ詰めの強行軍で、さすがの中学生もお疲れ様。
昨日は夕方金沢駅までお迎えに出てました。

生徒さんに誘われてmixiに入りましたが、そっちを頑張るとこちらが更新できず・・・こちらを頑張るとmixiが更新できず・・・。(。-_-。 )ノ ハ・ハイ そこそこ両方頑張ります。。。

土もプランターも、種も買っていつでもOKなのに・・・肌寒いし予定いっぱいだし、週末雨だし。結局連休まで何もするなってことかしらね~。(。-_-。 )ノ ハ・ハイ
ちょっと時間を取って、苗の勉強をしなきゃ!野菜の苗、トマトだけで何種類あるの???キュウリもナスも。。。どれを買っていいのか全然わかりません(><)プランターで育ちそうな、簡単な?苗探しします。

mixiと同窓会掲示板のおかげで、夜も眠れない日々です。携帯の電源切って早く寝ちまわないと、キリがない!

《4月21日火曜日の夕食》
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆  雨の週末  。・:*:・゜`★.。・:*:・_c0157378_14412186.jpg

ピカタ・ハッシュポテト・ほうれん草ソテー・味噌汁
《4月22日水曜日の夕食》
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆  雨の週末  。・:*:・゜`★.。・:*:・_c0157378_14414944.jpg

青炒肉糸・しゅうまい(冷凍)・卵スープ
《4月23日木曜日の夕食》
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆  雨の週末  。・:*:・゜`★.。・:*:・_c0157378_15323051.jpg

海老マヨ・麻婆豆腐・カップ(ふかひれ)スープ
《4月24日金曜日の夕食》
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆  雨の週末  。・:*:・゜`★.。・:*:・_c0157378_15323466.jpg

鮭混ぜ寿司・小松菜の煮びたし・あさりの味噌汁

ずっと忙しかったご褒美に(自分にご褒美多すぎ・・・だし)、久しぶりにB-SHOPでバッグをオーダー♪
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪☆  雨の週末  。・:*:・゜`★.。・:*:・_c0157378_15324054.jpg

ずっと探していた「ヌメ皮」の一品もの!大きさもいいし、使い込んでいい色にしたいわ~(*´∀`)ノ
by fkaterina | 2009-04-25 15:49 | ひとり言とか