人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

嬉しかったこと

嬉しかったこと_c0157378_22532975.jpg

5月に結婚する生徒さんお二人から、素敵なプレゼントを頂きました(*^▽^)/★*☆♪

我が家になかった観葉植物♪

生徒がご実家と婚家に、記念樹として観葉植物の鉢植えを贈りたいんだけど…
よくわからないから、一緒に見てくださいって誘われて園芸店に行きました。

そのとき説明しながら、これ…と話したことをちゃんと覚えていてくれて、陶器の鉢まて!

素敵な贈り物、ありがとう!大事に大事に育てますよ~(^-^)/

<4月18日土曜日の夕食>
嬉しかったこと_c0157378_1618990.jpg

カレーライス・サラダ・フライドポテト・ピクルス
 新じゃがを皮むいて、茹でてバターで炒めました。もう少しゆで時間短くてもOK!

<4月19日日曜日の夕食>
嬉しかったこと_c0157378_16201260.jpg

鶏胸肉の磯辺揚げ・きんぴらごぼう・たけのこのおかか煮
 (´・ェ・`) ションボリ 殺風景な食卓。結構手間かけたのになぁ~
 海苔巻きだけ頼んだのに、揚げものも手伝ってくれました。ありがと~~~ママ疲れてたんだよぉ~~

<4月20日月曜日の夕食>
嬉しかったこと_c0157378_16262275.jpg

コロッケ・サラダ・コーンスープ・きゅうりのマリネ
 芽が出たじゃがいもを全部剥いて、茹でて潰して、コロッケに。2回分(26個)できましたので、半分冷凍しました~(*´∀`)ノ
by fkaterina | 2009-04-20 22:53 | ひとり言とか