*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

お料理教室の懇親会♪

昨夜はワタシの主宰する教室の、第3回懇親会でした^^
年一で開催の懇親会は、今まで「usagi」という小ぢんまりした、隠れ家的なお店でやっていましたが・・・昨年末に閉店してしまいました。
それに今年は2月3月5月に合計6人もの結婚者が出るという、異例?の事態!
5月の3名は、それぞれ千葉・埼玉・神奈川へと、この金沢から離れて嫁ぎます。

これは一大事!盛大に送り出してあげたい!!ワタシは燃えました(o`・ω・)

金沢エクセル東急ホテルは、PTAの宴会でもやってくれるので、ひょっとしたら個人のパーティも大丈夫かな?なんて思って、交渉に行きました。
はじめは15人くらい。一人6000円で、飲み放題ではなく料理のグレードアップとデザートコーヒーつけてね♪ってお願いしました。快くOKをもらって、帰宅。
生徒さんへお手紙を出し、それぞれが予定を調整してくれて、なんと23人の方が来て下さることになりました!
ホテル側も、人数が多くなってびっくり。結局飲み放題にしてもらっちゃった~~~(*´∀`)ノアリガトウ

c0157378_10361383.jpg
c0157378_1037039.jpg

会場はこんな感じ。8人掛けの丸テーブル3つになりました~
c0157378_10411694.jpg

平均年齢約29歳のお嬢さんたちの集団は、圧巻です!

2次会は、15人もの大群で木倉町の「ベンツ」に行きました~


   



みんなに、たくさんの幸せが訪れますように~ヾ(*´∀`*)ノ


体調ですか???ぼちぼちですよ。11時半過ぎたら咳が止まらなくなりそうだったので、シンデレラで帰宅です(><)

現在10:50ですが、まだパジャマ・・・(´A` )
[PR]
by fkaterina | 2009-04-12 10:47 | 仕事とか