人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

ご心配、おかけしました(*´∀`)ノ

やっと復活です。まだ7割だけど、今日からお仕事も始まったので・・・
声がねぇ~すごいんですわ~ドスが効いちゃって・・・電話に出てびっくりしました。朝ってあまりしゃべらないもんねぇ~

そんなこんなで、結構食事の写真がたまりましたので、ちょこっとアップ。明日は、今までにない大イベントなので、それが終わったらゆっくり返信書いて、皆さんのところにお邪魔します~(o`・ω・)

4月7日火曜日の夕食
ご心配、おかけしました(*´∀`)ノ_c0157378_16243350.jpg

ねぎとろ丼・小松菜の煮びたし・かき玉汁
 遅くなることも忙しいことも分かっていたので、簡単な献立に。この日はまだましだったけど・・・無理しすぎたよねぇ~~~
          (大ハンセイ):;。+゚(ノω;、)゚+。::
4月8日水曜日の夕食
ご心配、おかけしました(*´∀`)ノ_c0157378_16281698.jpg

ガスト・ルームサービス!
 あまりの体調の悪さに、デリバリーです(><) 節々が痛くて、頭も肩も痛くて、喉も痛くて・・・寝ていたい寝ていたい寝ていたい・・・そんな一日でした。でも寝ていられたわけではない・・・
4月9日木曜日の夕食
ご心配、おかけしました(*´∀`)ノ_c0157378_16302234.jpg

簡単焼肉・もやしソテー添え・ポテトサラダ・ほうれん草の胡麻和え・豆腐の味噌汁
 何とか夕食は作りました。でも午前中のエアロは休み、家事してました・・・(寝てろよ!って思いつつ)
4月10日金曜日の夕食
ご心配、おかけしました(*´∀`)ノ_c0157378_21104918.jpg

ロールキャベツ・MIXベジ入りバターライス・ハッシュポテト(冷凍)
 遅い時間から始めたけど、娘が巻くのに挑戦!ありがとう。上手だったよ~~~助かった!
ワタシの風邪が息子にキャッチされたかも・・・(><)



近所の川沿い遊歩道に、私たちが引っ越したあとに植えられた桜の木。こんなに大きく立派になりました。
余りのお天気に、体調半分でしたがよろよろ出かけ、撮影してきました~~
今、兼六園は無料開放・夜間ライトアップ中です。まぁなかなか行けないけどね・・・(´A` )

ご心配、おかけしました(*´∀`)ノ_c0157378_16323281.jpg
ご心配、おかけしました(*´∀`)ノ_c0157378_163383.jpg
ご心配、おかけしました(*´∀`)ノ_c0157378_16335248.jpg
ご心配、おかけしました(*´∀`)ノ_c0157378_16343756.jpg
ご心配、おかけしました(*´∀`)ノ_c0157378_16371229.jpg
ご心配、おかけしました(*´∀`)ノ_c0157378_1638130.jpg


こんなにいい天気なのに、風邪で寝込んでるなんて・・・もう~最悪っす(><)
冬物片づけたいし、夏の花も植えたいし、ベランダに野菜も植えたいし・・・あ~~~もぅ!
by fkaterina | 2009-04-10 21:18 | 食事とか