人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

帰省4日目♪

今回の帰省で、一番の楽しみだったのが「同窓会幹事会への乱入」でした^^
掲示板にはブログで鍛えた?書き込み術で、結構あれこれ書きこんでますが、幹事の半分は顔も知らない方々ばかり~中学時代の顔のまま大人になってるわけないしね・・・(笑)

MR.NAGOYAから、臨時打合せをする旨のメールをもらって、小躍りして名古屋入り。土曜日は空けて(結局午後から出掛ける用事ができましたが…)待ってました~~~♪

帰省4日目♪_c0157378_20411472.jpg

幹事代表のMRNAGOYA氏。なかなかのキレ者です^^v
帰省4日目♪_c0157378_942346.jpg

いつもドリンクバーだけなので(らしいので) ちょっとスィーツ系を注文^^;


掲示板の話題や、当日の進行・2次会の段どり・出席者名アップなど、幹事会っぽいこともたくさん。
でも見つからない卒業アルバムを見て、確認作業も完了~掲示板に書けないあれこれも話せたし、よかった!
5月の同窓会がますます楽しみになりました~(*^^*)

その後、娘と再びの栄。三越&ラシックを2往復(><)ショッピングを済ませケーキタイム♪
三越B1パティスリー&カフェ「ア・ラ・カンパーニュ」
帰省4日目♪_c0157378_9431137.jpg




実家最後の晩餐は・・・
帰省4日目♪_c0157378_9434926.jpg

釜飯・釜寅の「ウナギまぶし」 
 年末帰省では、日が合わなくて食べられなかったんだけど、今回は初。これはウマい~

私たちが帰ったあと母に少し楽をさせてあげようと、帰宅後「煮込みハンバーグ」「ミネストローネ」を作りました^^
by fkaterina | 2009-04-04 20:36 | 名古屋♪