*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

明日から春休みです^^ (午後8時40分追加更新)

名古屋に帰省します。娘の塾があるので、私たちは短い日程。ナノで、誰にも会わず両親の様子だけ見に行く感じになります。
名古屋の友人やブロガーの皆さん、お目にかかれなくてごめんなさい!また次に機会にね~(*´∀‘)ノ

4~5日の留守ですが、オットの食事の段取り・荷造り(今回は往復JR)・片付けと、結構仕事があります。
おまけに娘がおじいちゃんにケーキを焼いてもって行きたいって言ってくれたので、午後はそれにかかります。優しいね!(半分は自分で食べたいって理由さ)

実質3日滞在なので、あっという間ですね。携帯から更新予定!春の名古屋をお届けします~♪

3月29日日曜日の夕食
c0157378_964641.jpg

3月30日月曜日の夕食
塾の面談の時間や夕方のお出かけで、ちょっと半ギレ?いえいえ・・・クーポンがあったので、夕食はCOCO'Sにしました。オットの帰りも早かったし、ラッキ~♪
 
c0157378_9135359.jpg
(画像はHPより拝借)
100%ビーフハンバーグ・シーザーサラダを食べました^^

さて、今日もいい天気(*´∀‘)ノ 金沢の桜は、いつ咲くのかな??





娘と焼いたブラウニー(*´∀‘)ノ いい香りが家じゅうに充満(⌒^⌒)b うん
 
c0157378_2039636.jpg


3月31日火曜日の夕食
c0157378_20395794.jpg

スリム春巻き(アスパラベーコン・ツナ・ささみチーズ)・にんにくの芽と豚肉の炒め物・エノキの味噌汁・ささみせんべい・レタス
 冷蔵庫や野菜室の総ざらえ献立になりました。春巻き、結構ヘビーだ・・・美味しいけど余分には食べられません(><)
[PR]
by fkaterina | 2009-03-31 09:14 | 名古屋♪