*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

給湯器、マッハで修理が来ました!

昨夜は急遽、銭湯に出かけました!なかなか素敵でした。のんびりお湯に浸かって、かなりのリフレッシュ。至る所に天然温泉が湧き出すなんて、日本はすごいね!!!
修理は月曜日の予定でしたが、オットの会社の名前で(強い)マッハで来てくれました~(*´∀`)ノ
なかなか原因がつかめなくて、パナソニックも大変そうでしたが、基盤を変えてくれました。
     (。・ノェ・)コッソリ・・・・・でも修理代は後日請求だと・・・怖いわぁ~~~

(⌒^⌒)b うん  せっかくの機会だったのに、今夜はもう自宅風呂に入れます^^;
ひねるとお湯の出る暮らし、ってすごくありがたく便利なものです。慣れすぎちゃってる自分にびっくり(@@)


3月13日金曜日の夕食
この日は中学校PTAの納会でした。駅前せんという居酒屋にて、約50人の宴会。マイク必要だろっ!
家族にはレトルトカレーと新じゃがのサラダを置いてきました。ちょっと飲みすぎて(実は体質的にアルコール分解できません)、帰りのバスは辛かった~~~(´A` )

3月14日土曜日の夕食
c0157378_21204965.jpg

目玉焼きのせハンバーグ・にんじんグラッセ・ほうれん草ソテー・オニオンスープ
 食後の洗い物は水・・・(><) 冷え切った手をこすりつつ、銭湯に向かいました!今日に限って断続的に雪の降る寒い一日・・・ウィッシュにはスタッドレスタイヤを買ってないので、ドキドキのお出かけでした~(´A` )

3月15日日曜日の夕食
c0157378_2122496.jpg

チキンカツ・ハッシュポテト・きんぴらごぼう・サラダ・豆腐の味噌汁
 いいお天気の日曜日。最近よく出かけるので、今日はのんびりって思ってたんだけど・・・娘が洋服ほしいってゆーので、急遽買い物に出かけました。そろそろ女っぽい服がほしいお年頃ですよん♪

さぁ、また新しい一週間の始まりです。毎日笑顔で、また暮らすとしましょう~。(。-_-。 )ノ ハ・ハイ
[PR]
by fkaterina | 2009-03-15 21:27 | 緊急とか