*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

初心者マーク的な・・・

           びくびく運転のkateです(笑)

私じゃないみたいだな~ってオットも笑いますガ、やっぱり車両感覚も違うし、バックモニターも訳分かんないし・・・(´A` )
しばらくは、我が家の車庫入れに4~5回の切り返しを必要とするでしょう~♪

ナビにも慣れなくて、FMはどこ?
オートエアコンのスイッチにも慣れなくて、何度なの??
ここはなに?カップホルダーいくつあるの?
ライターソケットは???蓋つきなのね!灰皿には禁煙マークも(笑)

マークだらけですが、それでも頑張って乗っています(*´∀‘)ノ
そうかぁ~古い車をあまり思い出さないのは、こうして新しい機能で惹きつけてくれるからかな~♪
すっかり私の手足だったサーフの後任、ウィッシュ君にも早く私に慣れてもらわなきゃね(謎)!!

先週から息子がテスト期間で、弁当が不要。その分少しだけ朝寝出来て、嬉しいワタシです(*^^*)
テストは今日で終わり、明日の卒業式は有志参加らしいので休み。木曜日から、また弁当作り頑張ります~

2月26日木曜日の夕食
PTA理事会出席につき、夕食写真なし。ホテルの和食フルコースで、お腹いっぱいに!二次会はスタバ♪
2月27日金曜日の夕食
c0157378_8314666.jpg

チキンカレー・フライドポテト・サラダ
2月28日土曜日の夕食
c0157378_8331230.jpg

牛丼・ナガイモ短冊・きゅうりマリネ・味噌汁
 「吉野家風」ってレシピを試しましたが、肉が良すぎて…と、家族の評価は↓ う~む。。奥が深いのぉ~
3月1日日曜日の夕食
c0157378_8341194.jpg

とんバラ焼肉・ほうれん草サラダ・湯豆腐
 鍋の予定で購入した豚バラ・・・息子のライブで時間がずれるので、急遽焼きました。その後のホットプレート見て,後悔(><)
3月2日月曜日の夕食
c0157378_8372186.jpg

ジャジャ麺(もやし・きゅうり)・湯豆腐
 昨日脂っこくて、疲れたので(笑)今日はさっぱり?にんじんの在庫がなくて、びっくり!

今日はひな祭りですね。あちこちで美味しい映像を見かけますが、我が家はどうするかな~(*´∀‘)ノ
寒いひな祭りですが、春はもうすぐそこに来ていますね♪
[PR]
by fkaterina | 2009-03-03 08:37 | 食事とか