人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

13年間、お疲れ様!そして、ヨロシクね~(*´∀‘)ノ

今日は、我が家の車が入れ替わる記念すべき一日です。

13年間お世話になった「ハイラックス・サーフ」にお別れです。
13年間、お疲れ様!そして、ヨロシクね~(*´∀‘)ノ_c0157378_14552418.jpg
13年間、お疲れ様!そして、ヨロシクね~(*´∀‘)ノ_c0157378_14555472.jpg

お疲れ様。娘がまだ入園前から世話になったね。スキーも何度も行き、大雪の中送迎も頑張ってくれました。
名古屋の帰省は100回くらい行ったよね。新しく開通した「東海北陸道」11キロの飛騨トンネルも制覇しました。近所の買い物も、喧嘩して夜中に飛び出しちゃった時も、娘が脱水でふらふらな時も、いつもいつも助けてくれた。大きくても味のあるサーフ!
大きいからちょっと小回りは利かないけど、安定感ある走りは見事です。昨日ラストドライブで、富山県福光までトラブルもなく行って帰ってこられました
いつも家族を守ってくれて、本当にありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!
    昨夜、一杯お別れしたので今日は泣かずに済みました(目は腫れてますが…)

13年間、お疲れ様!そして、ヨロシクね~(*´∀‘)ノ_c0157378_1505030.jpg
13年間、お疲れ様!そして、ヨロシクね~(*´∀‘)ノ_c0157378_1512719.jpg

「ウィッシュ」がやってきました。
nabi naviがついてバックモニターが付いて、近代的な?車です。少し排気量も小さくなり、環境にもいいかな?
              この色、私らしいでしょ?

これからはあなたが、私と家族を守ってね!ナンバーは引き続き同じにしました。サーフの心意気をウィッシュにも!さぁ!よろしく(*´∀`)ノ
by fkaterina | 2009-03-01 15:04 | 家族とか