*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ、お別れ・・・

日曜日に、ちょっとしたお別れと出会いがあります。詳しい内容は、その時にアップしますが・・・日が決まってるとなると、これも最後。あれも最後。。。と名残惜しい毎日です。長年連れ添った家族同様のあなたと、あと数日でお別れなんて・・・:;。+゚(ノω;、)゚+。::
しっかりこの目に、この体に焼き付けるように、この数日精一杯あなたと過ごしますよ~(意味深でごめん。深追いしないで~~)

今日はPTAの理事会です。いよいよ着物で初参戦。幸いにもお天気がよさそうなので、バスで行っちゃおう~
ただ、髪をどうするかが問題なんだ~ちょっと長いし、自分ではアップできないし…アップには短いし・・・
美容室かなぁ~金かかるなぁ~切るのはもったいないなぁ~

そして恒例のテストランチ。子どもたちはそれぞれ期末テスト。高校は昨日から水曜日まで。ナノに日曜日に「ライブ出演」があるからと、息子・・・フザケンジャネェ、テストキカンダロ・・・といいたいのをぐっとこらえて。。。早めに帰っておいでね(二コリ汗)
娘は今日明日の二日間。まぁいつもどおりにコツコツやってますわ。すごい気力だなぁ~感心しちゃうよ。

娘の希望で(彼女は肉食獣)焼肉ランチ~♪一人1000円で手を打ってくれ~~(´A` )

2月23日月曜日の夕食
c0157378_911299.jpg

菜花とベーコンとチキンのカルボナーラ・サラダ・きゅうりマリネ・卵白スープ
 買い物に行かず、ストックと冷蔵庫を荒探しして、これだけ作りました!我ながらすごい(o`・ω・)v
2月24日火曜日の夕食
c0157378_9142839.jpg

ぶり照り・湯豆腐・ほうれん草の干しエビ和え・新じゃがいものサラダ・かき玉汁
2月25日水曜日の夕食
c0157378_9183465.jpg

ブタすき焼き~



 先生のお宅で、携帯にて撮影です。(。-_-。 )ノ ハ・ハイ

c0157378_16301414.jpg

まず後姿。帯は母のものです。柄はすべて刺繍。昔の帯はしっかり芯が入ってて、なかなか手ごわい(><)
c0157378_16325792.jpg

横~着物は、オレンジ系のさめ小紋です^^v
c0157378_16345686.jpg

髪は美容院でアップにしてもらいました。かんざしは、雑貨屋で急遽購入~^^;
c0157378_16362776.jpg

そして正面・・・あぁ、背が低いし小太りだし・・・あぁ・・・・

以上、報告まで。(。-_-。 )ノ ハ・ハイ
[PR]
by fkaterina | 2009-02-26 09:18 | ひとり言とか