*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

午後9時45分現在・・・台風並みの暴風です(><)

あれこれ飛んできて、カランカランと忙しい・・・日中からの強風が、ここにきて暴風化しています。被害がないといいんだけど・・・
雨は降ってないけど、生暖かい夜です。さぁ、今夜も同窓会掲示板が動き始めます。
その前に、結構溜ってしまった夕食のアップから~~~♪

2月7日土曜日
c0157378_21481912.jpg

サバの立田揚げ・パリパリれんこん・きゅうりのマリネ・小松菜の煮びたし・かき玉汁(豆苗入り)
 この日は息子がライブ出演のため、学校に出たまま…深夜帰宅。連絡もしてこないので、結構言い合いになりました。もう自分が基準だし、全然言うこと聞いてくれません(><)
                   心配無用なんだって!!!
2月8日日曜日
c0157378_2152494.jpg

スコッチエッグ・にんじんグラッセ・ほうれん草ソテー・サラダ・味噌汁・きゅうりマリネ
 なんだか顔みたいじゃない?ちょっと写真も大きくしてみました(笑)
2月9日月曜日
c0157378_2154742.jpg

紅サケのクリームソース仕立て・セロリスライス・ミネストローネ・バターライス
 バゲットが合いそうな献立なんだけど、あいにく売り切れで…バターライスでもOkでした~
2月10日火曜日
c0157378_2156346.jpg

刺身盛り合わせ・サラダ・豆腐の味噌汁
 午後から中学校の授業参観・PTA総会・学年懇談会。時間的に学年懇談会のみ出席して、そのあと買い物へ・・・帰宅は午後6時。刺身ちょっと贅沢立ったけど、並べるだけなので時間のないときのお助けメニュー(*´∀`)ノ
2月12日木曜日
c0157378_21582335.jpg

回鍋肉・大根とホタテ貝柱のサラダ・ワンタンスープ(マルちゃん)・しゅうまい(冷凍)
 何だかこの日も手抜きだな。昼寝がなかなかできなくて、夕方からもうアップアップ・・・
 ちょっと疲れがたまってるワタシですが、2月は逃げる キュィーン……ε( o・ェ・)o  
2月13日金曜日
c0157378_2213325.jpg

クリームシチュー・バゲット・ほうれん草とベーコンのサラダ・きゅうりとセロリのマリネ
 やっとバゲット登場。夕食のパンはみんな大好きです。バゲットの半分はガーリックトーストに しました♪

2月とは思えない高温続き・・・地球は一体どうなってしまうんだろう。そういいつつも、移動に車は欠かせないし、電気ガス灯油使い放題だし・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
[PR]
by fkaterina | 2009-02-13 22:03 | 食事とか