*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

14回目のお誕生日、おめでとう(*´∀`)ノ

       今日2月11日建国記念日は、娘の誕生日です。
14年前の北風吹き荒ぶ夜中、実家に来ていたオットに会うかのように、予定日より6日間早く4時間のお産で生まれました。

大きな病気もなく元気に成長し、子どもから大人への階段を上り始めた娘・・・
そんなに早く大人にならなくてもいいんだよって思う自分がいる反面、早く大人になって女として対等に渡り合おうぜって自分もいます。親って勝手だな。

今年は雪のない冬です。誕生日は毎年のようにスキーに出かけてましたが、昨年から行ってません。今年は午後友人宅へ遊びに行ってしまいました~(´A` )

c0157378_21281110.jpg

有松の「しちりん屋」家族そろっての焼き肉は本当に久しぶり!うきうきします^^
以前姿を消していた「牛タン」が復活してました。
        さっそく牛タンから頂きますオイシ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
c0157378_21315235.jpg

あれこれ食べた後は「ハーフ冷麺」半分の量の冷麺が〆にはちょうどぴったり。
食後サービスのアイスクリームまでしっかり頂き、帰宅しました♪

c0157378_21351686.jpg
ケーキは「ふらんどーる」のイチゴロールケーキ(*^^*)
ホールと迷って予約しなかったので、店頭で決めました。
c0157378_21364928.jpg
ろうそくは入れてもらえなかった・・・自宅にあった細いロウソクを形だけ。

がっつり焼き肉の後でしたが、女子は「別腹」炸裂で完食~(*´∀`)ノ
息子は半分残し、オットは一口私にくれました(笑)

こうして家族揃って子どもの誕生日をお祝い出来る、こんなささやかな幸せが日々のあれこれを支えてくれるんだね。生まれてきてくれて、育ってくれて本当にありがとう!
いつもあなたの無事と安全を祈ってます。時折見せてくれる笑顔が、掛け替えのない私へのプレゼントだよ!
[PR]
by fkaterina | 2009-02-11 21:42 | 家族とか