人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

嵐の前の静けさ・・・(笑)&同窓会の告知!

週末にはまた、寒波襲来の予報。大寒も過ぎ、節分までは暦でも真冬ですね。
年々暖かくなってるのが実感できますが。。(‐ω‐)ンダンダ 

土曜日に嬉しい1報が入りました!5月に出身中学の卒業30年記念の同窓会が開かれます^^
もう30年・・・中3からその3倍も生きたんだ~すごいです。ばばぁ熟女になるはずだ!
前回の同窓会は、娘がお腹にいたころだから・・・え~~~っと14年前?
その頃は独身者も多かったし、みんな髪もふさふさ、体つきも30代前半真っ盛り?の締まった体系でしたよね。その後どうなってるのか、すごく楽しみです~~♪

昭和54年3月名古屋市立川名中学校を卒業された卯年・辰年のみなさん(*´∀‘)ノ!
幹事はあなたたちからの連絡を待っています。私経由で連絡しますので、非公開コメントにチェックを入れて、連絡お願いします (・。・)ノ ハーイ

1月18日日曜日の夕食
嵐の前の静けさ・・・(笑)&同窓会の告知!_c0157378_15401893.jpg

中華ちまき・春雨サラダ・中華コーンスープ
  今週のカリキュラム、そのまんま~でもサラダに錦糸卵混ぜました^^;
嵐の前の静けさ・・・(笑)&同窓会の告知!_c0157378_15422396.jpg

・・・だから杏仁豆腐もあるのだ。この缶詰チェリーは1個2個だからおいしい( ´-ω-`)
こんなにたくさん食べると、舌がしびれるぞ!
1月19日月曜日の夕食
嵐の前の静けさ・・・(笑)&同窓会の告知!_c0157378_15441850.jpg

ロースピカタ(雪だるま)・にんじんグラッセ・ブロッコリーソテーチーズのせ・じゃがいもの味噌汁・サラダ
1月20日火曜日の夕食
嵐の前の静けさ・・・(笑)&同窓会の告知!_c0157378_15455811.jpg

おでん(だいこん・ちくわ・人参・こんにゃく・三色ボール・ゴボウ巻き・卵・里芋)赤味噌の練りみそかけてます^^vほうれん草のお浸し
本来名古屋おでんは,味噌で煮込むんだけど・・・オット・娘があまり好まないので、味噌かけました( ´-ω-`)ゝ 
by fkaterina | 2009-01-21 15:52 | ひとり言とか