人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

あっという間に1週間経ってます

食事の写真がこんなに溜ってたなんて・・・ある意味びっくり。悠々と過ごしてると、あれこれ滞るんだ~それもびっくりです^^;
あっという間に1週間経ってます_c0157378_21525245.jpg

息子が6月に修学旅行です@上海!右側が彼のパスポート・左は私の期限切れパスポート
さぁ、どんな思い出がスタンプされるのかなぁ~

1月12日月曜日の夕食
軍資金が送られましたので!今夜はすき焼きですっ(o`・ω・)
あっという間に1週間経ってます_c0157378_21463315.jpg

あっという間に1週間経ってます_c0157378_21503656.jpg

(・0・。) ほほーっ  この煮え具合・・・絶品ですオイシ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
1月13日火曜日の夕食
あっという間に1週間経ってます_c0157378_21513097.jpg

年末からずっと食べたかった「ぶり照り」上手に焼けました!
水菜と小松菜の煮びたし・しゅうまい(冷凍)・かき玉汁
1月14日水曜日の夕食
あっという間に1週間経ってます_c0157378_21551029.jpg

カレー鍋。今期4回目~でも今回は材料を増やしたので、少々残り翌日のお昼にもう一度うどんを頂きました(*´∀`)ノ
1月15日木曜日の夕食
あっという間に1週間経ってます_c0157378_21561894.jpg

焼き塩さば・トン汁・ほうれん草の胡麻和え・茹でた芽キャベツ♪
1月16日金曜日の夕食
あっという間に1週間経ってます_c0157378_21571628.jpg

鶏つくね鍋。つくねにはレンコンを鬼おろしで入れました^^
1月17日土曜日の夕食
あっという間に1週間経ってます_c0157378_2243479.jpg

豚の角煮里芋も一緒に。酢を入れて煮込んでみました。さっぱり味になったけど、ちょっと固い?レタスのサラダ・大根の味噌汁
by fkaterina | 2009-01-17 22:05 | 食事とか