人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

5周年感謝祭へのご参加、ありがとうございました!

たくさんのエントリー、ありがとうございました。今回抽選せず
         応募者全員にプレゼントいたします。
何故って。。。たくさん編んでしまったからです。。(。-_-。 )ノ ハ・ハイ

髪の短い方にはブローチをお送りいたします。後ほど住所の交換に伺いますので、お知らせ下さい。

で、雪です。やっと?積もりました。でも水分の多い雪。寒の雪とは思えない重さがありまして、暖冬&温暖化を実感してしまします。まるで2月下旬の雪ですわ(@@)
オフ会の時じゃなくてよかった~♪休みのオットを誘って、今季初の雪かきもあっという間に終了~(*´∀`)ノ

そうよねぇ~数年前までなら、この連休このお天気!スキーしかないって感じで、朝からお出かけしてました。よく行ったなぁ~懐かしいです。もう誰も行ってはくれません。私も今期は自粛方向なので、そのまま引退しようかなぁ~寒いし年だし(笑)

1月10日土曜日の夕食
5周年感謝祭へのご参加、ありがとうございました!_c0157378_1138845.jpg

オフ会のメンバーを待っているときに、もうカレーの仕込みも済ませておきました。
ビーフカレー・ポテトツナサラダ・らっきょうとピクルス
1月11日日曜日の夕食
5周年感謝祭へのご参加、ありがとうございました!_c0157378_11382299.jpg

串カツアラカルト(豚肩ロース・鶏肉・鳥ネギ間)・千切りキャベツのサラダ・カブのお味噌汁
お肉がヤッパリ足りなかったので、鶏肉の参加を決定。でもネギ間もGood!でした。
by fkaterina | 2009-01-12 12:13 | 友人とか