人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

本日・第3回北陸オフ会・開催~~~(‐ω‐)

まもなく、はるばる?富山県より(隣県だって)やんちゃんとサクラちゃんがやってきます。
我が家にブログ友達をご招待するのは、これが初めて。。。(´∀`)ワクワク

・・・って、遅い(o`・ω・) 確か約束は11時前後のはず・・・思い余って電話すると、いまだ富山県内。あら~ではのんびり待つとしましょう♪

あれこれアクシデントを乗り越えて、やっと到着してくれました。お疲れ様~ナビ古くて、道なき道(富山からは新しい環状線ですぐなんだけど)を着たんだって。無事に到着、安心だ!

食事はやんのブログを見てください^^;
分量が多くて、それにちょっと緊張感もありで、カルボナーラは失敗!ごめんね。のど通りの悪いパスタを出してしまいました。

サクラちゃんが抱えてきた「ホール」デコレーションケーキ
本日・第3回北陸オフ会・開催~~~(‐ω‐)_c0157378_10194167.jpg

一昨日やんちゃんの38回目の誕生日でした。そのお祝いと、私の復活記念祭だって(*^^*)
本日・第3回北陸オフ会・開催~~~(‐ω‐)_c0157378_10251831.jpg

さくらちゃんはじひょんさんにメール報告中~(笑)

いろんなことおしゃべりして、楽しい時間でしたね。本当は「ゴーや収穫祭」の時期にって思ってたのに、こんな寒い(それの受験の〉季節になっちゃってごめんね!
次回はまた、楽しい企画を考えましょう(*´∀`)ノ
by fkaterina | 2009-01-10 10:55 | 友人とか