*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

留守中はレトルト生活?

私と娘が帰省中は、オットと息子のヤモメ暮らし。忙しいまま出掛けたので、おかずを作る暇もなく、レトルト&インスタント生活をしてもらいました。
帰宅後息子に「何が食べたい?」って聞きますと・・・・・
   「キッチンで火を使ったのもの」う~ん!調理してくれってことね(笑)
なんでもいいんだよね。息子も、あれはあれなりに楽しい生活だった。おかぁといると、ひっきりなしにしゃべるから喉が渇く!だって~全然離れない癖にね(*´∀`)ノ

1月2日金曜日の夕食
c0157378_223699.jpg

ネギとろ丼・ほうれん草の胡麻和え・にゅう麺
2日から営業しててよかった!スーパーでまぐろたたき身買いました~♪
1月3日土曜日の夕食
c0157378_2261113.jpg

スープカリー・サラダ
久しぶりのスープカリーは息子のたってのリクエスト。チキンカレーもリクエストされてます^^;
1月4日日曜日の夕食
c0157378_2283755.jpg

オムライス・キャベツのスープ煮
冷凍庫に山ほどあったご飯で。キャベツも4個あったので(小さいの)コンソメと残ったオニオンスープで煮込みました~
大掃除で大変な一日になってしまったので、買物行かずになんとか!
1月5日月曜日の夕食
c0157378_22104873.jpg

あんかけ焼きそば(ウズラ卵忘れ)・総菜コロッケ
1月6日火曜日の夕食
c0157378_2212138.jpg

海老いかフライ・ポテトサラダ・ブロッコリー・にんじんグラッセ・大根の味噌汁
今日まとめ買いをして、やっと通常週間の始まり。明日から学校、いきなり弁当ですよ。
さぁ気持ちも入れ替えて、ゆるゆるの生活を探っていきますか!
[PR]
by fkaterina | 2009-01-06 22:14 | 食事とか