*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

新年明けましておめでとうございます!

昨日深夜、無事に戻って来ました。金沢駅で数秒(鍵の交換)オットと会い、そのまま彼は夜行バスで実家に戻りました。私は彼の乗ってきた自家用車で、自宅に戻りました。
元日に移動なんて、私は初めてかな?特急は半分より少ない乗車率だったかも~^^;
慌しい帰省でしたが、しっかり思い出に残る1週間でしたヾ(*´∀`*)ノ

c0157378_2162836.jpg

実家恒例、人数分の御節皿盛り。
c0157378_2175397.jpg

待ちきれない甥っ子と、パパの膝でご機嫌の姪っ子♪
c0157378_2185949.jpg

これで出来上がり~ってご挨拶の後、食べ始め・・・あ!だし巻き卵忘れてる~って慌てて切ってきました。間に合って(気づいて)よかった(´A` )
この後、お雑煮も頂きましたがすごい騒ぎなので(エンドレスに食いやがる弟たち。。。)写真なし

午後から散歩がてら、近所のお寺に初詣に出かけました♪
c0157378_2147349.jpg

高野山真言宗・別格本山興正寺お参りして、おみくじ引いたらあらびっくり!娘が引いたおみくじ、昨年と全く同じ5番小吉。財布に入れていた昨年のを出して確認~小吉もすごいじゃん!

帰宅直前の夕食は、かにすきです。消化のいいものでお願いって、乗り物に弱い娘のリクエストも兼ねてね。
c0157378_21103938.jpg

c0157378_2117452.jpg


名古屋駅までは上の弟君が同行して、こんな素敵な場所を教えてくれました☆
c0157378_211825.jpg
c0157378_21182977.jpg
c0157378_2118589.jpg

ありがとう。いろいろ考えて感じて悩んだ今回の帰省でしたが、あまり深く考え込まずにまた帰ります。だってやっぱり実家は、私の原点だから!

こんな正月を過ごしています皆さん今年も宜しくお願いします。
[PR]
by fkaterina | 2009-01-02 21:20 | ひとり言とか