*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

帰省その4 ・嬉しい再会♪   

年末ならではの、嬉しい集まりに参加しました!
父はとある流通業界会社の部長を務めた人でした。
今夜近くの店で当時部下だった数人が、忘年会をするから是非とも参加を!
と、父に連絡がありメンバーを聞いてワタシも急遽同席することに。実はワタシ、父と同じ会社に勤めていました~大卒の腰掛けですが( ´∀`)

今は皆さんも定年や本部長を務める偉いお方ですが、ワタシが入社したころは課長だったり平だったり…
いろんな場面でお世話になった方ばかりです。

一気に23年前にスリップしたように、盛り上がる盛り上がる!
父も楽しそうに、いつもより話が弾んだぞ♪とご満悦に帰宅しました。

(ワタシは一杯だけ頂き、早々に退散~)

こんな晩にちょうど帰省が重なるなんて、滅多にないこと。偶然に感謝です。

父の現役時代は、流通業界においてもいい時代でした。仲間や取引先、お客様に恵まれて定年まで勤めあげた父を、今更ながら尊敬した晩でした。

12月30日の夕食
近所の居酒屋「美ゆき」にて
c0157378_22285254.jpg
c0157378_22295161.jpg

串カツ(味噌)・味噌おでん・そのたもろもろ~美味しかった!
[PR]
by fkaterina | 2008-12-30 23:30 | ひとり言とか