*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

冬の帰省その2 大須観音・万松寺界隈  

昼ごはんを食べがてら、大須に出かけました。最近は名古屋駅より、栄より、大須や金山の勢いがいいですね~楽しい街です!
c0157378_15443021.jpg
c0157378_15483428.jpg

骨董市開催中~日本刀の販売もあったんだけど、大丈夫なのかな?
c0157378_1550991.jpg

仁王門通り・東仁王門通り・赤門通り・万松寺通りと、特色ある商店街の集まりです。
c0157378_15525370.jpg

大須招き猫。電飾がすごいので、夜も見たかったなぁ~♪

昼ごはんは
c0157378_1604312.jpg

「御幸亭」でオムライスを頂きました。でも、この店の「ウリ」はハッシュドビーフだそうです。行列は2時過ぎでも続いてました!
c0157378_15593591.jpg

夕食に餃子を持ち帰り。70個を焼いてもらいました!百老亭は両親が若いころからあります。私も幼い頃よく食べましたが、懐かしいです。夕食が楽しみ~~


c0157378_1421838.jpgc0157378_1424437.jpg
[PR]
by fkaterina | 2008-12-28 16:04 | 名古屋♪