*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

冬の帰省その1   

寒波襲来は富山以北に影響がありましたが、金沢はセーフ!JRも定刻で到着し、昨日より実家滞在です。
今回は年末帰省なので、あまり時間も余裕もなく、あれこれお出かけも予定してませんでした。

今日は以前金沢でエアロを一緒にやっていた友人を訪ねました。1年8か月ぶりでやっと会えました。だってお互い帰省の時期は同じだもんね~(*´∀`)ノ
ゆっくりお話できてよかったわ。マンションに押し掛けて、ごめんね!また会いましょう♪

で、もっとびっくりは・・・・・・・・・・・・・
*色々ことこと* 華さんと、なんと名古屋でお目にかかることができたんです~s(・`ω´・;)ゞ .. 
彼女は関東在住ですが、ご主人が愛知県の一宮に単身赴任中。時期が合えば名古屋で会えるよねっていいつつ…こんなに早く実現するとは!
今日しかないってタイミングで、お電話いただきこちらも快諾~遠路はるばる、八事日赤のパステルで待ち合わせ~遅れてごめんね!寒空の下マダムを待たせてしまいました~ヾ(´Д`;●)

本物の華さんは、イメージ通りの働き者マダムです!でも年齢は数歳上だけだった…もっと上だと思ってたのに~それもびっくり!
コーヒーとなめらかプリンを頂きましたが、おしゃべりに夢中であまり味を感じる間もなく(^^;
c0157378_1610432.jpg

お互い時間がない中の奇跡のご対面は、約30分(><)今度お目にかかるときは、お食事して買い物して、お茶して買い物して、その間にずっとおしゃべりってしましょうね~
c0157378_1612134.jpg

素敵なお土産もいただきました!ありがとうございました。

こんなサプライズがあるなんて、なんて素敵な年の瀬でしょう~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

     ※華さん、写真掲載してしまいましたよ~ゴメンネ~(*´∀`)ノ※
[PR]
by fkaterina | 2008-12-27 21:53 | 名古屋♪