人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

もうこんな季節か!     

今年の漢字が発表されました。ですって!
毎年これに乗っかって、我が家でも今年一年を表すとしたら?って聞いてます。昨年はこれ

私は・・・かな。
子どもたちへの言動・自分自身の事・仕事のこと・夫婦のこと・・・なんだか迷いの多い一年でした。いい答えが出るように、いろんな方向から考えようとして息子に糾弾されたり、自分の体調や手術入院の時期をすごく迷ったり、オットの相変わらずの体調に病院や仕事を変わったほうがいいのかどうか、人生自体を迷って迷って迷路に入った時期もあったのです。
今は、もう迷いもなく来年の飛躍?向って準備中~~(*´∀`)ノ

ちなみに息子は「楽」高校進学後、楽しく生活して楽をして、音楽に浸ってるって~青春最高!
オットは「休」走り続けた49年。少し休息をとった一年でした。
娘は何かな?怒だったりして~(笑)

皆さんは、今年一年を表すとしたら?
by fkaterina | 2008-12-12 18:37