*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

最終検診・術後3週間♪退院2週間   

今日外来で検診を受け、ドクターのお墨付きを頂きました!
もう普通にして大丈夫ですよ。(★`・ω・)ゞラジャ

なんだかほっとした~~~痛みもほとんどありませんが、動きすぎるとなんだか中のほうがだるい・・みたいな感じになります。いつもどおり、食後の横になる生活はしばらく続けて・・・
来週には、快気祝いを準備してご挨拶に回ります~わ―――ヾ( ・∀・)ノ―――い

そんなわけで、あすから仕事再開です!久しぶりだなぁ~大丈夫かなぁ~ヾ(´Д`;●) ォィォィ
大丈夫。自宅の仕事です。休み休み、口だけ動かして?頑張ります!

今日もいいお天気でした(⌒^⌒)b うん もう我慢できない!シーツ・カバー剥がして洗濯。掃除機かけて~すっきり!ちょっと疲れちゃったけど、それもお天気ときれいになった部屋が癒してくれました。

12月2日火曜日の夕食
c0157378_2194394.jpg

お初のカレー鍋!
c0157378_21105593.jpg

近年最高のヒット!これは今年の冬大定番になります。ぜひ試してみて~ふじっこのつゆで作ったよ。
豚バラ肉・キャベツ・人参・玉ねぎ・きのこ・うどん
12月3日水曜日の夕食
c0157378_2113651.jpg

山盛りのから揚げ・レタス・ブロッコリーのチーズ焼き・味噌汁
入院中から死ぬほど食べたかったから揚げ!念願の味は最高ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
チーズ焼きの容器は100円ショップ。かわいいし小さいし重宝です。
12月4日木曜日の夕食
c0157378_2115424.jpg

厚切り紅鮭・レタス・めった汁風(イモ忘れ)
北海道展で買った、厚切り。オイシ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! もう来年が待ち遠しい・・・・・・




下の記事に、きつめの書き込みがありました。でも私は私のスタンスでブログをしてるので、大人の対応をしましたが・・・(この対応が知りたいお方は、個別に伺って…)
見事にURL・ID拒否をされまして…(笑)その方はご自分のコメントも消されて行きました。

初めてのことでしたが、いい経験になりました。ブログの書き込みは難しいね。
私は、自分が共感できるものには積極的に、関係ないコメントが書きたいときは「鍵」で書き込みます。ちょっとムカつく記事は、読み逃げします。

あえて、喧嘩を売る必要がないって思ってるのが、ブログワールド。
皆さんはどんな経験・どんな対応をなさってますか?
[PR]
by fkaterina | 2008-12-04 21:06 | ひとり言とか