人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Always be with you♪*

fkaterina.exblog.jp
ブログトップ

ドラマの話   

10~12月期の連続ドラマ、今期は多いですよ~~~(⌒^⌒)b うん

月曜日・・・なし 
火曜日・・・セレブと貧乏太郎・チームバチスタの栄光
水曜日・・・OLにっぽん
木曜日・・・小に救命・風のガーデン
金曜日・・・流星の絆
土曜日・・・ブラッディマンデー
日曜日・・・SCANDAL

すべて録画して、お昼ごはんが済んでからゆっくり見ます。風のガーデンは気になるので、リアルタイムで見ました!
   太字は私の一押し×3です。皆さんは何を見ていますかぁ~?

イルミネーションに続いて、ツリーや室内電飾をしました。和室が物置状態で、すごくストレスだったので「少しだけ」片づけをして、午後から寝てました。ちゃんとゆっくりしていますよ!

お昼はテストランチで、息子とお寿司を食べまして・・・雨の中駐車場の車に走って・・・あ!!
息子に渡していた「新品」の携帯が、ポケットから落ちて・・・アスファルトの上に・・・(*´Д`)ェー 
ヾ(´Д`;●) ォィォィ 何してくれるんだ!わざとじゃないのはわかってても、帰宅後号泣( ´-ω-`)ゝ。

1年前も、携帯購入して帰宅し、車から降りたときに、滑り落ちたなぁ~購入数時間だった。
それに比べれば、一日長い。。。:;。+゚(ノω;、)゚+。::
by fkaterina | 2008-11-28 18:10 | ひとり言とか